からおけ!しょうねん!!

自称カラオケ少年がカラオケについて思うことや楽曲、アーティストなどについて語ります。

新妻になった新妻聖子の歌唱力がヤバい!!


はじめに

JDLのテレビCMに使われているこの曲。聞いたことある方は多いと思うが、曲全体を聞いたことがあるか?

まず、聞いてくれ!「JDL IBEX プロモーションビデオ紹介」のページで聞ける。

(余談ではあるが、筆者がフリーランスをしてた頃はJDLの会計ソフトにお世話になっていたことを思い出した。)

www.jdl.co.jp

この圧倒的な歌唱力こそが新妻聖子の魅力なのだ。カラオケ好きにとって神のような存在である。この曲のタイトルは「自由の鳥になれ風になれ」で、作詞・作曲は新妻聖子のお姉さんである新妻由佳子。シンガーソングライターとして活躍中だ。

自由の鳥になれ風になれ

自由の鳥になれ風になれ

  • 新妻 聖子
  • ヴォーカル
  • ¥250

結婚おめでとう!!

2017年6月15日

所属事務所からFAXでマスコミ各社に報告

「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」

新妻聖子が「新妻」になったと話題になったね。

おめでとうございます!!

新妻聖子とは?

ミュージカル女優であり、歌手である。そして日本の宝である。 詳細はオフィシャルサイトとWikipediaを見てくれ。

新妻聖子オフィシャルサイト

新妻聖子 - Wikipedia

ライバル出現?

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」というテレビ番組がある。テレビ朝日系の番組だ。 新妻聖子はこの番組で女王として君臨している。そこに現れたやたら歌の上手いJK、鈴木瑛美子。この鈴木瑛美子の歌声も魅力たっぷりだ。果たして二人の頂上決戦の結果は。。。

https://youtu.be/p4QaQzjJ8oUyoutu.be

さいごに

まぁ、筆者はとにかく歌声が綺麗で歌の上手い女性に惹かれるのである。


カラオケランキング

愛をとめないで~Always Loving You~

愛をとめないで~Always Loving You~