からおけ!しょうねん!!

自称カラオケ少年がカラオケについて思うことや楽曲、アーティストなどについて語ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人気美容ブロガーと明菜カラオケバトル!!【後編】

前編からの続き 前編では散々な目にあっちゃったよ。しっかし、なめてたな。おぎあり氏、そんなにうまかったけ?なんにせよここまで負けっぱなしで、もうカラオケブロガーのプライドズッタズタだよぅ。 って感じの前編の記事はこちら。前編を先に読んでね。 …

あの人気美容ブロガーと明菜カラオケバトル!!【前編】

はじめに おぎあり氏から挑戦状が届いた。おぎあり氏といえば、ニシダが足元にも及ばないほど大人気のブロガーであることはいうまでもない。主に美容ネタを繰り広げている。 www.ogiari.com そのおぎあり氏から「明菜カラオケで対決しろ!」という挑戦状が届…

JKもOLもオジさんも中森明菜を歌おうぜ!

はじめに 明菜カラオケは明菜の全盛期を知っているオバさんたちの独壇場??・・・・・・・いや、違うね。最近なんか10代、20代の若い女子たちの中には中森明菜のことがスキっていうコがいるらしい。好きな理由は「かわいい」「キレイ」「歌がスキ」「生き方…